「 雑記 」 一覧

no image

やばい、寒い!マジで!

2018/12/12   -雑記

いやいやほんと寒いっすね。 寒いっすねじゃなくて寒くなってきたね。 ほんとヒートテックの極暖に長Tで生活してる自分にはつらいですよ(笑) そろそろ上着を着ろってことなんですけどね。 うーん、着れるかな …

お酒は飲んでも飲まれるな!

2018/12/06   -雑記

はい、12月です。 平成最後の年末ももうすぐやってきますよ! いやー忘年会の季節ですね。 忘年会と言えばお酒! ゆたちんさんと言えばお酒! 12月6日現在今月はまだお酒を飲んでおりません! ちっと体調 …

ゆたちんどっとこむ

今月のやることやりたいこと!と先月のやったこと! 2018年12月版

2018/12/03   -雑記

さあ平成最後のクリスマスに大晦日、年越しがやってきますよ! 今月のやることやりたいこと!と先月のやったこと! 2018年12月版です。 まずは11月の反省から! 今月のやることやりたいこと!と先月のや …

ゆたちんどっとこむ

やっと声が出てきたぞ。

2018/11/28   -雑記

先週はねせっかく連休だって言うのに声が出ないような状況。 もう何がなんだから、いつもなら喉が痛くなって熱がでて働きたくなくなって寝る。 こんなパターンだったのですが今年はスタートが早い。 最初の異変は …

横浜市場まつり2018に行ってきたよ

2018/11/21   -雑記

横浜市場まつり2018に行ってきました! 11月18日の日曜日に開催されまして、出店するからお金をつかいにきてよ!ってね。 意味がわかりませんが(笑) とりあえず楽しそうなので日曜日がんばって早起きし …

そして僕はガチ馬券をやめる。

2018/11/18   -一口馬主, 雑記

ガチ馬券 それはガチで気合を入れた金額を買う馬券である!   え? そんなことをやっていたのかって? えーとやってしまいました! 11月17日東京競馬場 メイン11レース東京スポーツ杯G3で …

ゆたちんどっとこむ

ゆたちんさんの1日の生活の流れ2018年11月バージョン

2018/11/10   -雑記

1日の生活の流れなんてあまり考えたこともなかったかな。 適当です(笑) 前の記事でも書きましたが 朝起きて ご飯食べて 会社行って お昼食べて 会社出て 晩御飯食べて 寝る まあこれですよね。 普通で …

ゆたちんどっとこむ

日記にするような生活をしているのかい?

2018/11/09   -雑記

朝起きて ご飯食べて 会社行って お昼食べて 会社出て 晩御飯食べて 寝る 毎日同じ生活をしているような。 ちょっと前までは会社出ての後に遊び行ってとか飲みに行ってとかがあったかな。 それでもそこが遊 …

ルヴォルグさんのデビュー戦に涙してきました。

2018/10/31   -一口馬主, 雑記

ポチっとしてから何か月たつのだろうか・・・・・・ たまたまいろいろな一口馬主のサイトを見てたら気になっちゃってってね   これだけは一生やらないと決めていたのにってことでルヴォルグ買いました …

ゆたちんさん、やるよ筋トレ!!・・・多分(笑)

2018/10/25   -筋トレ, 雑記

すっかり暗い・・・・・ 何が? えっと朝です(笑) 5時に起きても外は暗い、そんな季節になりましたね。 これで寒くなってくるときついです、早く長袖のシャツが欲しい!! それはまあいいんですが。 えーと …